琉球ゴールデンキングス BOOSTER'S BOARD

みんなで投稿してキングスを応援しよう!
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス BOOSTER'S BOARD › Happy Birthday Dear #7 TAIRA~★

Happy Birthday Dear #7 TAIRA~★

27歳のBirthdayぉめでとぉござぃますキラキラ 

沖縄に来てくれて本当にありがとぉです。

来シーズンも平選手の笑顔と3pointに会いたいです。

てか、絶対会いましょうね~♪赤

平選手にとって素敵な1年になりますよぉに.....。



See you よつば


Posted by ☆★☆ at 00:48│Comments(4)
この記事へのコメント
大好きな平さん〜おめでとう☆
Posted by S at 2008年05月21日 09:38
27歳お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

今日は、どちらで素敵な日を過ごしているのでしょうか?

27歳!!
ますますいい男に磨きがかかる平選手楽しみにしています。
Posted by ナツナツココナッツナツナツココナッツ at 2008年05月21日 17:07
おめでとーーー

男は30から!笑
27歳、がんばれ~ 笑

来シーズンも応援してますー。
スリーが見たい!
Posted by えりちん at 2008年05月22日 01:00
はぴばすで
Posted by 幸作 at 2008年05月22日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。