琉球ゴールデンキングス BOOSTER'S BOARD

みんなで投稿してキングスを応援しよう!
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス BOOSTER'S BOARD › 感動をありがとう\(~o~)/

感動をありがとう\(~o~)/

カントリーハウス クレイドル キッキです。

優勝おめでとうございます。

テレビの前で釘付け状態!!!(笑)
夜中のテレビも・・・・・大声だして応援していましたよ~♪

後?何秒~~~びっくり!なんて!!!
自分の家なのに立ち見していましたベー
沖縄三線に合わせて踊りたくなりましたよ~♪

感動!感動で・・・(本当にありがとうございました~!)

★沖縄らしい速効プレイが大好きで、最高のパス回しも素晴らしいと思いました。

今後のキングスの皆さんのプレイを楽しみにしています。

本当に・・・感動をありがとう~~~\(~o~)/


Posted by *キッキ* at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして

キングス優勝しましたね!
昨年最下位からで、本当すごいことだと思います。

特に今シーズンは金城選手の成長が素晴らしかったです

そういえば『中学・高校バスケットボール7月号』って雑誌に金城選手のインタビューがのっていましたよ
Posted by eri at 2009年05月27日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。