琉球ゴールデンキングス BOOSTER'S BOARD

みんなで投稿してキングスを応援しよう!
琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス BOOSTER'S BOARD ›  3/28 ★ライジング福岡戦

 3/28 ★ライジング福岡戦

結果は残念でしたが
確実に明日につながると思われるぃぃ試合でした~♪
会場もかなり盛り上がっていて、めっちゃ一体化してましたね!!

疲れているのにも関わらず
最後の一人まで握手と写真撮影に笑顔で対応していた
選手の皆さんを見ていて
なんだか泣けてきちゃったのゎ
ぁたしだけですよね笑。


残り少なぃ1stシーズン
お体に気を付けて頑張って下さい☆

キングス大好きですニコニコチョキキラキラ 

Seen?
http://shizzlemynizzle.ti-da.net/



Posted by seen? at 02:19│Comments(3)
この記事へのコメント
そうですね。
残り少ないシーズンだから。

本当に選手も頑張っていて
最後まで見応えあるゲームでしたよね。

だからこそとても悔しいな~
勝たせてあげたい~

あれだけ競い合ってわずかな点差で
敗れると余計に悔しいな~

今日こそは!ですね。
GO KINGS!
ぼくもキングス大好きです!
Posted by シロシロ at 2008年03月29日 11:24
  そですよね。福岡戦、ヒジョ~に悔しかった。
新規参入ダービーは、チームの未熟さがはっきりと出たゲームではっきりいって完敗です。ですがその欠点が改善できれば、ヤッターーーです。
 今シーズンはカンファレンス5位確定ですがもう下はありません上にあがるだけです。来シーズンは強いKINGSが観れることを信じています。
 
ホームゲームは東京戦を残すのみです。ぜひとも連勝するとこ観てみたい。
Posted by レブンゴ at 2008年04月01日 09:18
 キングス今年の戦いは、昨年のグラウジーズを見ているようでした。個々の実力は素晴らしいけれど、TVなどで見ていた限りですが、試合運びで躓く状況が多かったように思えました。(そんなに見ていないが・・・)
 来年に向けて、この後の試合が大事ですよね。
 来週、仕事で沖縄に行くのに、キングスの試合はない・・・<淋>
 
Posted by あしべ~ at 2008年04月12日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。